
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

気付いたら10年だって

カテゴリー: minecraft

おはようございます、夜勤帰りのしょーです。
RS公式で10周年企画の予告が出てたのでちらっと目を通したんですが、
なかなか面白そうでちょっと期待している自分がいます。
まぁ楽器できないし、動画も簡易的なものしか作成できないので、悶々としてるだけなんだけど・・w

そうか、もう10年も経つんだね、早いもんだ・・・・。
10年前といえば自分は小学生。
RS始めたのが中1かそこらだから、途中で引退()とかしてたけど少なくとも6年はやってるな・・・。

なんだかんだでその辺は戻ってきてしまうのが恐ろしいところ。
そして戻ってきてはサマナをつくり、200前に挫折するまでが恒例行事。
あ、そらりすはちゃんと200超えました、小墓秘密楽しいです・・です・・・。

さてさて、今月はサマナでぼーっと狩ってただけなので、ガチでRSネタがないです。

つい先週の土日は、仕事帰ってきて某ネトゲのCBTに行ってました。
ナギちゃんに会えなかったのが残念。ちゃんとシナリオ進めとくんだった

そんなわけで続きは地味にやってるMinecraftネタ。
read more...
2014/06/16(月) 08:45 | trackback(0) | comment(0)

貴様!見ているなッ!

カテゴリー: ネトゲ

ついに広告が出ました。さでずむです。
たまにしかブログかかないと、"さでずむ"か"しょー"か分からなくなります。はい。
だってさでずむ動いてねえし、呼ばれるの後者だし

とりあえず、長くなりそうなので追記に。
read more...
2014/05/27(火) 02:14 | trackback(0) | comment(0)

腑甲斐ない自分に銃口を突きつけろ

カテゴリー: 雑記

どうもこんにちは。
スプリングで大爆死したさでずむです。
タイトルはミスチルの桜井さんの作った歌詞から。
色々と思うところがある歌詞です。ほんと。

さて、スプリングの結果ですが・・・・
log (1)

(アイテムのSSとり忘れた

なお、ニムラスとエーデルに風抵抗をつけようとした結果
log (2)

こいつはひでえぜ!
自リロをつけようとしてことごとく失敗するのが私なので、成功確率のが薄ければ行けると思ったのが間違いだった。
まぁ元々20%やら30%やら引けてれば運比アンチ作成7連敗とかしてないんだけど
ホロウは獣人にでもつけてあげようと思う。


とりあえず近況報告はこの辺で。(別に急に更新がだるくなったわけではないぜ!

2014/04/23(水) 14:52 | trackback(0) | comment(0)

あの時から数年過ぎ、私は社会人になるらしい。

カテゴリー: 未分類

春といえば出会いと別れの季節。
真っ先に思い浮かぶのは、昔の彼女をこっ酷く振ったこと。
今思えば厨二病をこじらせたただのクズ野郎なんですが、
なんで後先考えなかったかなぁ…と思ったりします。

さて、そんなわけでジャスト1ヶ月ぶりの更新です。
関東ではこれからが花粉ピークなようで、花粉症の方はくれぐれもご注意を。
黄砂も飛んでくるみたいだし、皆マスクは忘れずに!


続きはゲーム3割、他7割の話でお送りいたします。
read more...
2014/03/19(水) 10:42 | trackback(0) | comment(0)

黒歴史から目をそむけるって大事だと思うんです

カテゴリー: 霊/闘

どうもこんばんは。さでずむです。

別にえぐれるようなものじゃないんだけど、
正直傷口にありとあらゆる刺激物をねじ込まれた感じになるよね。うん。
いやー、まじID忘れたの痛いけど消したい

さてさて、先日また2倍があったようですが・・
RS復帰しましたヽ( ´¬`)ノ

最終日に復帰して、夜から朝9時くらいまで狩ってた気がします。ちょっと疲れた。

っていったらいろいろ言われたけどね!廃人怖い!
さすがにもうそんなに狩れないなと思ったりします。若い頃に戻りたい。

そんなわけで2倍期間計8時間くらいで、538くらい→567に。
火炎の鬼とか商店とかぜんぜん空いてなかったからね、しょうがないね。

まぁそんなわけでとりあえず復帰報告を。



おまけ
shitsumushitsu.jpg
最近やってた(やってる)こと。
ケッコンカッコカリ実装されたのに現在夕立改二が85Lvとまだまだ。
かわいい&かわいい。
部屋の内装は俺の趣味。悪趣味ってゆーな!
2014/02/19(水) 04:53 | trackback(0) | comment(0)
