スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

去年の今頃も地獄だった

カテゴリー: 雑記

おはこんばんちは。お久しぶりです(´・ω・`)

ふとブログ更新しようと思ったので適当に現状かいてきます。

○minecraft
 未だにやってます。某マルチサーバーにお世話になりはじめてから1年経ち、建築も採掘も(あまり)せずにのんびり気ままなスローライフを送っております。気づいたらサーバーで3本指の大富豪になってました。
 鯖内の所属している自治体の村長の社畜になっているのは内緒(内緒とは言ってない)

○DDON
 先々週くらいにネルとはやっしーに勧められてどっぷりはまったネトゲ。
 マイクラの方々とPSO2はやってたので、久しぶりではないけどかなり面白いなーと思ったゲーム。
 ちなみにプリーストとシーカーをやってます。
 プリ25なのに一昨日くらいから始めたシーカーが20ってどういうことなんですかね・・・。
 ゲーム性的にはPSO2とモンハンがくっついた感じかな?
 1キャラクターでジョブLvが独立してて、切り替え可能だったり、従者従えて狩り出来たりするのはPSO2っぽい。
 モンハン要素っぽいのはまぁカプコン系だからしょうがないね。

○日常のこと
 元気に社畜生活をしてます。ノルマさえ達成できればある程度適当やってても許される素敵な職場です。
 ただ正直ノルマっていうものは性に合わないので、割とメンタル荒みます。しんどい。
 
○最近やたら気になること
 サガシリーズ最新作が今年じゃなく来年になりましたね・・・・・。
 もうすぐロマサガ3発売20周年だよ!頑張ってくれ河津神!
 サガフロ2いまだにクリアしてねえな・・やんないと・・・
 スクエニといえばもう1つ。
 FF新作のブレイブエクスヴィアスの開発がブレイブフロンティアのエイリムだと知って、ぶったまげました。
 スクショを見る限りだとどう見てもブレフロのUIぱくってるよなぁってところとか、相変わらずドット気合入ってんなーとか。
 かなり期待しつつも、とりあえずFF7のリメイク決まってんだから、BCFF7のリメイクあくしろよっていいたい。

そんなわけで今回もオチなし。また気ままに更新しますわ。
(´◉◞౪◟◉)ノシ
スポンサーサイト
2015/09/18(金) 08:56 | trackback(0) | comment(0)
| | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://sad1zmism.blog.fc2.com/tb.php/44-e20c03cc
