スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

去年の今頃は地獄だった

カテゴリー: 未分類

どうもこんにちは。さでずむです。
今年ももうすぐ終わりですね・・・・(´・ω・`)

だが、まだ1つ重大なイベントが残っている・・・・!

そう・・・それは・・・・


冬の祭典・・・コミケである・・・!
クリスマスだと思った?残念!今年もフリーですヽ( ´¬`)ノ
ピザ食べてワイン飲んで葉巻を燻らせつつ、ゆっくりしようと思います。
ある意味、理想的なクリスマスかもしれない。

コミケのほうは行くかは前日の気分しだいですが・・・w
今年は既にインフルかかったとはいえ(平熱インフルだったけど)
年始がドタバタしているのであまり出歩きたくないとです。
そろそろ御祓いしてもらわないと心身ともに持たない

さてさて、RSのほうはもう何度目か分からない引退詐欺してサマナを500ちょいまで上げましたが、
もう引退詐欺になるのが目に見えているので引退宣言はしないことにしました。(開き直り

引退宣言→Gに挨拶→最後に狩ってみるか→あれ楽しいじゃん→Lv上がる→萎える→以下ループ

大体こんな感じ。
多分ずっと続けてる人以外は俺みたいな人が多いんじゃないかなーと思います。

ちなみにマイクラのほうも長期休暇中です。
いや、やりたいことは多いんだけど、Borderlands2というゲームにどっぷりはまっているので時間が割けないとです
FPS+アクション+DIABLOみたいな感じでとても素敵。
マイクラもある意味では上記要素があるので、実は広義でのFPSは好きなんじゃね・・・・

そんなわけで今年も落ちなし記事がずらっと並びましたが、この辺で〆ときます。
皆様よいお年をヽ( ´¬`)ノ


おまけ
2014-12-21_00001.jpg
Borderlands2のゲーム画面。
奥に皆のアイドルクリーパーがいるのがお分かりいただけるだろうか。当然爆発します
日本ではあまり見られなくなった隠しお遊び要素ですが、こういう要素があるゲームって良作揃いだと思うんだよね。

スポンサーサイト
2014/12/21(日) 16:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://sad1zmism.blog.fc2.com/tb.php/43-5b69e981
