スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コンスタントに訪れる例のアレ

カテゴリー: 未分類

|電柱|・ω・`)明けてましたおめでとうございました

はい、そんなわけで、今年もグダグダやっていこうと思います、さでずむいずむ。
うーん、タイトルにも書きましたが、よくあるアレです。
モチベーションがズドーンと落ちるアレです。


いやー、なんというか。2倍期間が過ぎて萎えたのもあるけど。
最近はTERAでソーサラーやってます。

RSに1週間以上INしないのは割とよくあるけど、多分そのうちこっそり戻ります。

RSの作業的狩りが嫌いなわけじゃないけど、たまに猛烈にやる気下がるんだよね。
ある意味ずっとそんな感じで続けてきたので、これくらいgdgdなのが一番ベストなのかもしれない。

そんなわけで新年早々ぐっだぐだですが、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2014/01/16(木) 17:07 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

デスタカシ

URL | [ 編集 ] 2014/01/17(金) 11:00:03

なんか知らないけどこのゲームしてると一定の周期で訪れますよねww

今年もよろしくお願いします!











管理者にだけ表示を許可する
http://sad1zmism.blog.fc2.com/tb.php/34-9febbe6e
