
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

螺旋律二次転生記録+α

カテゴリー: 霊/闘

どうもこんばんは。

ついに滅入り苦しみますの日ですが、
皆さんRS楽しんでますでしょうか!

私は艦これをしながらgdgdしております。はい。
EXP2倍期間もありましたが、自分は時間がなく、今回は30くらいしか上がらなかったので・・・
銀Gメンツの廃上げっぷりがとても恐ろしいです。えぇ、本当に。


さて、タイトル通り、転生いたしました!
鏡失敗したら転生というフラグを見事成し遂げた形です。

長くなるので続きへ!


さて、とりあえず装備をぺたり。
まぁ参考にならないと思うけどね!!

1tenep.jpg

なんで指1個空いてるんだろうねこれ…

闘士武器:ダメ148%測定不能Nx
霊術武器:速度50%IF5
頭:W運比1/2頭(読めないやつ)
耳:WHP変身速度息吹Nx
首:運比1/2骨首(職的に変えたい
鎧:NセーフNx(左上のNついててかっこよかったから)、ティモナのプライド
手:速度34+33%手
腰:ただの運比1/2腰
足:運比1/2敏比1/2ゴールドシューズ

指は各種抵抗系とただのタートNxと、Tハード1つです。
1転指はプログレス。なぜSUじゃないのかは察してください。
あとはシールドとかかなぁ。

凄くしょっぱいです(´・ω・`)

次、ステータス!
参考に(ry
1tenstr.jpg


鏡直後のため性向0です。
健康はとりあえず攻城だけだし、どうせすぐ死ぬので、健比腰とティモナだけでなんとかするスタイルです。
攻城装備で素のHP11000くらいかな?
凄くしょっぱいです。

運は700止めで、敏捷は確か860とか
敏捷がやたら高いのは、運敏足が作れるまでW運比だったから素振りしてたので、ちょっとしょうがないね。
知識が高いのは光Pが悪い。

とりあえず499Lvに落ちてきて、現在が536Lv・・・とかかな?
主な変わったステータスは、知恵を301に(補正込み401)敏捷と運を500で止めたこと。
浮いた分をとりあえず力に回して、健康は後回し。
あとは覚醒をフォースグラップラーへと変更し、火力の高さに驚いている次第。
ただし被弾多くてアバババしてるんだけど、まぁその辺はそのうち調整かけりゃいいやって感じ。

2転の目標はW運比アンチかなー。
とりあえず、そろそろ時森デビューしようかと考えているんで色々考えて行きたいところ。
1転目で速度IFと耳をそろえるのが計算違いだった

さて、今月のギャンブルのコーナー(ミニ)


gyn12.png

はい。
刻印の書原本が出てたらそりゃやるしかないじゃないですかぁ!
なお、これで失敗したおかげでプログレスがただのU状態。
まぁしょうがないね。

あ、あとはTワームの鏡失敗ね。
あれは・・・まぁしょうがない。




おまけ
1222.jpg
おっちゃんがベルセルクしたらどうなるんですかねぇ…(意味深
2013/12/25(水) 19:17 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

デスタカシ

URL | [ 編集 ] 2013/12/27(金) 03:40:03

ぼくも2日目終了時点で90しか上がりませんでした><(ドヤァ

頭:W運比1/2頭(読めないやつ) これですげぇ笑いましたwww

さでずむ

URL | [ 編集 ] 2013/12/27(金) 13:52:50

90・・・・しか・・・・?
こちらは結局30ちょっと上げただけで終わりましたぜ!

頭で読めないやつと言えば大体分かってしまう貴方はRS廃人!
・・・まぁ皆分かりそうなもんですが!

コメントありがとうですーヽ( ´¬`)ノ











管理者にだけ表示を許可する
http://sad1zmism.blog.fc2.com/tb.php/33-da973448
