
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

転生記録@螺旋律

カテゴリー: 霊/闘

顔文字が消えるわ1ヶ月ぶりの更新だわでgdgdなさでずむです。

あと2時間半もしたら期末考査でございます。
まぁ、直前の追い込みはしないのが俺のやり方なので、のんきにブログの更新を。

基本的にはタイトルのとおり・・・
tensei1.jpg

逃げの初転生です。
やったのは一昨日かな?
いやぁ、古代エルフに耐え切れなかったよHAHAHA・・・HAHA・・

転生前ステータスをSS取り忘れるという暴挙をかましてしまったので、比較もクソもないんですが
続きは1転時(07/29 07:30)のステータスと装備をちょっと書いて行こうかと。


まずはステータスから。
ten1st.jpg
(納骨ボスを赤狩りするための装備です)

ステの素振りでの大きな違いは健康200振っていたのを全て削ぎ落としたくらい。
主に力に振った感じ。
知識は光P。
大事故でも起きない限りはこれで回避し切れる。
4時間くらい狩ってて1死ってことはまぁ完全回避に近いでしょ。

次、ゴミ装備
ten1ep.jpg
(当然納骨仕様)
鎌はIF6→グラッジサイズへ逆戻り。
500になったら本気出す。
ほかの装備はアンチ・セーフ・エストベルNxと回避を取りつつの、命中、回避、ダメを微量取るための虎爪。
測定不能はダメLv7付き。ただし61%。

こうして見ると、まともなのが測定不能とW運比足しかないことに気づく。

なお、普通に狩るときは
エストベルNx→HPアンクNx
セーフ⇔ティモナのプライド
虎爪Nx⇔W速度手
と切替を行っています。
つかアンクないとプライドつけれないしね。

最後に双連の表記比較。

無転 619Lv時点
ten0srh.png

1転後 424Lv時点
ten1srh.jpg

何をどうしてこうなってしまったのか・・・・・
しかし答えは簡単だった。
攻撃Lv2とLv7の違いである・・・

Tハードあったらどうなるんかなーとかちょっと思うよね。
誰か@2回弱欠片とばししてください^p^(蹴

とりあえず1転の目標を。
・何がともあれTハード*2
・その次運運敏スタチュorW運比アンチ。

こんな感じで高い望みを掲げてみる。
まぁ夏休みだし、がっつりってわけには行かないけど
1日3Lvくらいあげて、来月末には500Lvちょいくらいにはなっておきたいものです。

ではでは。この辺りで学校に行ってきます。



おまけ

転生する時の衝撃の一言
tptn.jpg

へあっ!?
ちなみにしょーてんとは昔のメインキャラorHNのことでございます。
当時彼(?)は泥酔していた模様・・・
あんま無茶はしてほしくないです(´・ω・`)
2013/07/29(月) 07:58 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

カルボナーラ

URL | [ 編集 ] 2013/07/29(月) 09:36:07

俺も・・・・吐いてくる・・・・!
測定不能やっぱり強いなw

さでずむ

URL | [ 編集 ] 2013/07/30(火) 08:40:11

>かるぼ
吐くまで飲んじゃいけません!
お酒がもったいないでしょ!

ベースが1つだけ頭抜けてる感はあるね。
いやほんと、ぶっ飛んでやがるぜ・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://sad1zmism.blog.fc2.com/tb.php/27-6aa1bbb5
