
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツトライ☆知識霊術!~攻撃スキル編~

カテゴリー: 霊/闘

こんばんは!
更新してない期間中にPCぶっ壊れたり3倍期間があったりですっかり忘れてました!!
ごめんなさい うAぅ


さてさて、今回は知識霊術育成指南をしてみようと思います。

まずは公式の評価をご覧ください。

無題


公式から迫害されし職でございます。
正直軽くイラッとします。


では本当に使えないのか?

そんなことはないんです!

PTに黄ダメ付加、クリティカル率上昇、回避率上昇などの効果を付与でき、
全スキル最高の抵抗低下をすることが出来ます!
Gv、攻城での嫌われっぷりは言わずもがな!

どうだ!素敵に見えてこないか!?

素敵に見えたら追記にGO!
育成指南の開幕だ!

さでずむ的知識霊術レシピ

~用意するもの~
・ブロークンオープナー (橙鯖では1mくらい)
・ウォーターベイン   (橙鯖では5m程度。最近何故か高め)
・命中OPのついた闘士武器(低ベース可能)
・スキル品or知識品

以下、運回避ビルドの場合
・運比装備
・ほどほどの回避率



~スキル紹介~(表記ダメは知識2073、強化78%込)

レイジ

これがないと始まらない!
知識霊術のダメージベースです。
物理攻撃に乗せて戦うエンチャのようなもの。
乱斬りに乗せるもよし、闘士の双連に乗せるもよし!
ただし嵐斬りは秒間ダメージ効率悪いから気をつけろよ!

ソウルブレイズ

知識霊術最強の知識範囲スキル。
初段は抵抗によって左右されるが、
発動すると、敵の抵抗無視で徐々に攻撃が強くなる攻撃をしてくれる。
発動確率はすごく微妙。
持続ダメ終了後、支援スキル、低下スキルをすべて消し飛ばすという凄まじい効果を持つ。
PTではやっちゃだめ、絶対。

カリスマ無振りだと、最初の一撃で仕留めるくらいがちょうどいいかも。


乱嵐

レイジソウルを乗せるために犠牲になるスキルたち。

斬りは多段攻撃扱いのため、1回で回数分判定あり。ただし表記は平均されるため低くなる。
SLvあげてもCP消費と回数が増えるだけで秒間ダメが上がるわけでもないので1推奨

斬りは攻撃回数固定で10連撃だっけな・・・
こちらは1回ごとに判定があるけど単発攻撃扱い
発動時間長め。秒間ダメ低すぎ笑えない。
マスタするとCP消費が減る。ただそれだけ。1orマスタで


P.jpg

変わって闘士スキル。

対人でお馴染みの真空斬りや、ソウルブレイズ、双連破のCTを減らしてくれる神スキル。
最大35%減少なので、スキル装備があったら正直マスタまで要らない。

双連

言わずと知れた闘士の主力スキル。
レイジソウルが8秒ごとに更新されるという仕様を利用し、変身狩りをすることが可能。
流れとしては
霊術→変身→Pスネーク→双連→双連→変身→(ソウルブレイズ)→ループ。

すごく忙しく見えるけど、これが慣れてくると飽きない。
というか眠くならない。
秒間ダメージは嵐斬りなんかと比較にならないため、最近はもっぱらこちら。
Pスネーク取得後、マスター推奨。
というかはよマスタしたい。




攻撃スキルはこんな感じかな。

次は低下/妨害スキルを予定してます。

更新時期はしらん!!
2012/11/28(水) 03:19 | trackback(1) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

カル○ナーラ

URL | [ 編集 ] 2012/11/29(木) 10:02:07

更新は明日でオナシャス!
こう見ると強く見えてくるな!w
弱く見えていたわけじゃないけどw











管理者にだけ表示を許可する
http://sad1zmism.blog.fc2.com/tb.php/18-ea2f71e6
まとめ【レッツトライ☆知識霊】
こんばんは!更新してない期間中にPCぶっ壊れたり3倍期間があったりですっかり忘れてました!!ごめんなさ
2012/11/28(水) 03:27:57 | まっとめBLOG速報
