
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

何度でも蘇るさ!と思っていた時期が私にもありました

カテゴリー: 未分類

どうもお久しぶりです(´・ω・`)
さでずむです。

いきなりですが本題です。

年度変わってから3ヶ月に1回程度しかRS起動してなかったんですが、
正式に引退することにいたしました。

仲いい友人は基本SkypeとLINEで連絡取れるし、
ちょっと本職の日本ファルコム作品の攻略に本腰で行かないと、
信者として恥ずかしいなと思った次第でございます。(←決して仕事のせいではない
なんといっても軌跡シリーズ10周年だからね!
・・・いや、俺の本業はイースなんだけど。

こほん、とりあえず。
IDを聞きたい方は米残して貰えればぽいっと貼っておきますのでヽ( ´¬`)ノ
あ、あとゴミみたいな遺品がほしい不思議な人は是非ご連絡ください。


~ついでに近況報告~
最近は軌跡シリーズの再攻略と、モンスト(大体夜はマルチやってる)、
ダーツ、そしてminecraftをせっせとやっております。

マイクラのほうはマルチサーバーに活動拠点をうつしたので、
鯖内PvPとか釣りとか農業とかでだらだらやってます。

マルチをやると、ほんと世界が変わる。
一粒で二度美味しいというか、三度美味しいというか。
ソロでバニラ→ソロでMOD突っ込みまくる→ソロでワールド破壊する→マルチでだらだら農業生活
うん、4度美味しかった。5度目もありそう。

こんな感じでいつも通りなので、SS掲載許可が取れたらちょっと載せるかもしれません。
興味があったら米でもSkypeでもなんでもいいので聞いてくださいな!
ではでは!
2014/10/27(月) 20:18 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
