
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あの時から数年過ぎ、私は社会人になるらしい。

カテゴリー: 未分類

春といえば出会いと別れの季節。
真っ先に思い浮かぶのは、昔の彼女をこっ酷く振ったこと。
今思えば厨二病をこじらせたただのクズ野郎なんですが、
なんで後先考えなかったかなぁ…と思ったりします。

さて、そんなわけでジャスト1ヶ月ぶりの更新です。
関東ではこれからが花粉ピークなようで、花粉症の方はくれぐれもご注意を。
黄砂も飛んでくるみたいだし、皆マスクは忘れずに!


続きはゲーム3割、他7割の話でお送りいたします。
read more...
2014/03/19(水) 10:42 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
