
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

だってパーティー終わらない!

カテゴリー: ネトゲ

どうもこんにちは(´・ω・`)
ラブライバーとしての日常を謳歌しております、さでずむです。

ええ、買いましたとも。6thシングル。
かよちん推しの俺ですが、皆大変愛らしい、大変素敵なPVでした。
以下脳直感想&総評。モロな内容には触れませんが大変欲望にあふれているので反転でどうぞ。

凜ちゃん。完全に子猫ちゃん。抱きしめたい。短いけど、総評がこれなんだ、許せ。
まきちゃんセンターおめでとう。アニメまつ毛長いかわいい。ライブはスター西木野。さすがです。
ほのかちゃんが可愛いのもいつものことだけど、サビのほのかちゃんアップのとこは個人的にツボ。もふりたい。
希ちゃん。出番は少ないが可愛いキャラ炸裂してる。関西弁の女の子苦手だったりするけど好感度上昇中。
うみちゃん。アニメパートのジト目率高かった気がする。罵ってくれ頼む。
にこにー。希ちゃんとの絡みごちそうさまです。すごい可愛いです。あざとかわいいとか言わない。天使だろ。
エリチカ。教科書忘れてえらいこっちゃなってるけど、KKEだからしょうがないね。髪下ろしたらすごい綺麗。
ことりちゃん。なんだろう、見ててすごく落ち着くんだよね。見てて幸せになる感じはなんなんだろう(・8・)
そしてかよちん。久々にメガネかよちんが見れたと思ったらあのジャージの愛らしさ、りんちゃんに突っ込むあのキュートさ。もうパーフェクトかよちん。かよちんのためにご飯炊きたいかわいい。ライブパートのスマイル。もうほんとどうしたらいいのか分からない。だれか、たーすーけーてー


反転ここまで

そこ、欲望が染み出てるとかいわない。CSSから背景色探してくるのだるかったからしょうがないでしょ。
わけが分からないなにいってんだこいつとか言うんじゃありません。
いや、実際PVのストーリーは全く意味不明だけど・・・

かわいけりゃええねん。

長ったらしく語りましたが、これこそが正義だと思います。

ニューイヤーライブは見事に落選し、物販列凸を決めた私を待つものはいったい何か。

続きは真面目なしょうもないRS活動記録ネタでお送りいたします。
read more...
2013/11/29(金) 08:46 | trackback(0) | comment(0)

机上の空論を現実にしてみた。

カテゴリー: 霊/闘

はい、どうもこんにちは。

とりあえず覚醒来ましたので、記事にしときます。
abusoba.jpg


お分かりいただけるだろうか。
ちなみに使用スキルはPスネーク、ホーク、ピューマです。
日常的に使うのがピューマなので、多段化でそこそこダメも期待できるかなーと踏んだしだいです。

そしてもう一つ見て欲しいのは、オーラまとってるっていう。
当然GHにいるので、既に30秒どころじゃなく経っているのだが。
この状態で殴ってみたが、コンボ発動時のエフェクトで表示されていたので
もう蛇目を毎回ぶち込む必要もないかもしれない。


ちなみに、回避、攻撃上昇は頭の上に表示されます。
ryugeki.jpg

あ、これ一応覚醒竜撃の図。
クリ率の恩恵全く分からないけど、とりあえず嫌いではない。

というわけで、覚醒速報でした。

総じて、あたりかなーと思います。
2013/11/26(火) 15:28 | trackback(0) | comment(0)

闘士考察を考える。

カテゴリー: 霊/闘

こんばんは。

朝までSkypeで話していたので勢いで書きます。
なお、実際に試したメンツは誰もいません。
テス鯖凸したけど、300まで上げる気力がなかったからね。

とりあえず、考えるのはファーストアブソーバとフォースグラップラーでいきましょう。
これを書くに当たって、遥か彼方様の記事、覚醒闘士についてと、最後のいろ。様を参考にさせていただきました。


ファーストアブソーバのパッシブですが、三位一体ということで、
ポゼッション系3種まで発動可能に、3種発動時に攻撃力、回避を30秒間50%追加。
フォースグラップラーの場合は秘伝体現。
スキル使用後2秒以内にスキルを使用すると最終ダメージ5%増加(上限25%)。

パッシブだけ見ると、どっちもどっち。
自分のように装備が整っていない場合はファーストアブソーバのほうに魅力があると思います。
そりゃ最終ダメ増加はでかいけど。
回避50%はぶっとんでるよなぁ・・・・・・


覚醒スキル(使わなさそうなものは割愛)
ファーストアブソーバ:秘儀・竜撃破(→竜撃破)、ピューマペスティネイション(→ピューマA)
フォースグラップラー:覇鷹拳(→鷹の目)、鳳凰連破(→双連破)、秘儀・雷撃破(→雷撃破)

竜撃・・・動画を見る限りでは、ノックバックしていくディレイ覚醒ってことでいいんだろうか?
ピューマ・・・射程のびるだけならいいかなぁ・・・・
覇鷹拳・・・30秒CTなしで雷撃ぶっ放せるのはなかなか魅力的。Pホークを使った擬似パラが生きるのかどうか。
鳳凰連破・・・RSやってると縦射程が妙に短く感じるけど、正直今の射程で慣れてきたからどうなんだか。
雷撃・・・持続ダメ?蛇目みたいな感じ?CTなしで擬似パラが(ry

話してたのと、個人的感想はこんな感じ。
動画を参照していると、竜撃の赤ダメがPピューマの恩恵なのか、それとも竜撃の上昇なのかは不明。
三位一体の表示がスキルの組み合わせで変わるのならば、使ってるの分かりやすくていいんだけど。


次はファーストアブソーバになった場合のポゼッション系の組み合わせ。

とりあえず確定はスネークとピューマ。
理由は覇鷹をとれないので双連のクールタイム減少と、クリティカル率の固定のため。
残り一つをどうするかですが・・・

ブル:追加ダメが足しにはなるか?。難易度1は褒める。
ホーク:雷撃擬似パラ(40秒に1回)、大熊擬似パラ(猛烈ノックバック)、鷹の目擬似パラ(ダメ倍率があばば)
ベア:消費が多いコンボスキルの足しにはなるか?難易度1は褒める。


うーん。
アブソーバの場合、Pホークを使う利点がいまいち感じられない現実。
ダメ倍率の高い大熊で擬似パラするにしても、竜撃でいいんじゃないかというちょっとした矛盾が。
ブルは難易度1だけど、そもそもの追加ダメをいいと見るかどうかで変わるんじゃないでしょうか。
最後にベアですが、使用中のスキル使用時にCPが追加で獲得されると考えると割りなありな気がする。


個人的にはピューマ・スネーク・ベアかなーと思っていたりします。
今のところアブソーバになる予定ではいるので、続きは実装後に机上の空論を現実にしてみた、でお届けします。
2013/11/04(月) 15:34 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
