
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

転生記録@螺旋律

カテゴリー: 霊/闘

顔文字が消えるわ1ヶ月ぶりの更新だわでgdgdなさでずむです。

あと2時間半もしたら期末考査でございます。
まぁ、直前の追い込みはしないのが俺のやり方なので、のんきにブログの更新を。

基本的にはタイトルのとおり・・・
tensei1.jpg

逃げの初転生です。
やったのは一昨日かな?
いやぁ、古代エルフに耐え切れなかったよHAHAHA・・・HAHA・・

転生前ステータスをSS取り忘れるという暴挙をかましてしまったので、比較もクソもないんですが
続きは1転時(07/29 07:30)のステータスと装備をちょっと書いて行こうかと。
read more...
2013/07/29(月) 07:58 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
