
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツトライ☆知識霊術!~攻撃スキル編~

カテゴリー: 霊/闘

こんばんは!
更新してない期間中にPCぶっ壊れたり3倍期間があったりですっかり忘れてました!!
ごめんなさい うAぅ


さてさて、今回は知識霊術育成指南をしてみようと思います。

まずは公式の評価をご覧ください。

無題


公式から迫害されし職でございます。
正直軽くイラッとします。


では本当に使えないのか?

そんなことはないんです!

PTに黄ダメ付加、クリティカル率上昇、回避率上昇などの効果を付与でき、
全スキル最高の抵抗低下をすることが出来ます!
Gv、攻城での嫌われっぷりは言わずもがな!

どうだ!素敵に見えてこないか!?

素敵に見えたら追記にGO!
育成指南の開幕だ!
read more...
2012/11/28(水) 03:19 | trackback(1) | comment(1)

冬が近づき、チョコが美味い。

カテゴリー: ネトゲ

こんばんわ。
別に自分でメルティキスのチョコ買ってしょんぼりしてねえし・・・
でもあれおいしいんだよ!是非買ってみて!

まぁそれはさておき・・・

RedStone 12.11.07[01]

螺旋律ちゃんも500越えました。
相変わらずのしょっぱいダメだけど、やっと双連破を上げだしたので頑張れる気がします・・・
SS撮ったときに光P邪魔すぎたので非活性化させたけどな!

一方フィルシー・ディファイラー・ディスグレイスちゃん。

RedStone 12.11.07[03]

宙返りしてるけど240Lvちょっとでござる
この子もこの子で雷撃破上げだしてから火力ブースト感がすばらしい。
螺旋律の運回避装備しだしたらどうなるのか!
320のジョイントが楽しみでしょうがないね!
400超えたらレッドスコーピオンも待っているさ!


そんなわけで、10月のドロップまとめ!

RedStone 12.10.19[00]


・・・すごく・・・・しょっぱいです・・・・
大体は収容所の西口の皆さんが出してくれました
ぺディはなんか廃坑B10に遊びに行ったときに出たよね・・・
11月はもう少しまともなU出すんだ・・・


こんな記事を月1くらいで書けたら良いなぁー。
ドラツイの鬼帝の剣くんもいるけど、あの子は覚醒システムが実装されたら300まで本気出す。
光奏師のユメセカイなんていなかったんや・・・
2012/11/07(水) 03:33 | trackback(1) | comment(3)
| ホーム |
