
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには装備妄想するのもいいよね

カテゴリー: ネトゲ

こんにちは。さでずむです。

今回は珍しくRSの装備を妄想しようかと・・・。

職はもちろん知識霊術師。
Gvは嫌いなので、PT、ソロ狩り運用を基本とした考えです。
ダメージ計算がとても面倒なので表記ダメージの計算はしませんごめんなさい。

俺文系だからね!IT系だけど!

そんなわけで、さぁいってみましょう!
read more...
2012/10/24(水) 16:06 | trackback(2) | comment(2)

俺の歴史にまた1ページ・・・

カテゴリー: 未分類

こんばんは。
タイトルは分からないのが普通なネタです、お気になさらぬよう。

ついに、買いました!

RedStone 12.10.18[01]

ティモナのプライドっ!!!!

30本でお買い上げです。
うち10本ははうぇるに借金という形ではあるけれど・・・

いやーつえーよこれやべーよ・・・
MQやってたから適正MOBと戯れてないけどHPも防御もあがりすぎだよわろりん・・・
当然家宝よなぁ・・

防御もそこそこ上がって被ダメも減ったので、狩りが安定しそうです。

そしていつだったか家宝扱いしたもうひとつの品。

RedStone 12.10.18[02]

ベースが精霊王じゃねえってのは置いといて、最終頭です。
これがあるから知識霊術はやめられない。他が単OP運比とかでしょっぱいとか言えないけど
むしろこれ買ったがためにシーフ半ば諦めムードなわけだし・・・
まぁHP上げ終わったらシフには地下界キャラとして活躍してもらいましょうかね・・・

現状メインの知識霊術もMQ終わったし、これからは天上ループだなぁ。
物理闘士もプライド買えたって事で、徐々にMQ進めて地下界に通わせるだけの簡単なお仕事が始まります。
物理のほうは正直天上界10回ループしないでいいよねーとか思ってる。プライドあるし


そんなわけで、これからもgdgdなさでずむいずむをよろしくお願いします!
2012/10/18(木) 02:11 | trackback(0) | comment(0)

公式OFF会いってきました!

カテゴリー: ネトゲ

おはこんばんちは!

昨日12時に起きるといって仮眠したのに、起きたのは5時だったさでずむです(´・ω・`)
当然5時からもまた寝てたけど・・・

バイトでお疲れなのかねぇ・・・(´・ω・`)

さてさて、先日行われたRS公式OFF会に行ってまいりました!

橙鯖の某有名人やら、某ブログの中の人やら、いろんな方にお会いできました!
ちゃっかりブログにアースの兄貴やおにーさん&おねーさんと撮った写真載ってるしね!ひゃっはー!

そんなわけで開催場所のBAGUS PLACE
2002-12-08 12.00.00-41


最初はなんかバー的な落ち着いた感じなのかなーと思ってたんだ。(RS公式の写真的にも

2012-10-13 16.48.02

開場前に突撃してみたら、案の定落ち着いた雰囲気。
こんなとこで公式オフとか大丈夫なのか!?と思ったのもつかの間。


なんか奥からリハーサルらしき声が聞こえてくるではないか・・・・!
公式サイトでお馴染みの方がいないらしいリンクスさんではないか!?

wktkしつつも入場者の列整理が始まったので、近くの方とお喋りしながら開場待ち。
開場から4番目に会場入りしました・3・

入場する際に、プログラムと缶バッジ、そして港町シュトラセラトと書かれた紙を渡される。
2012-10-13 17.08.06

写真がぶれてるのはしかたないじゃない、テンション上がりすぎてたんだ。
ちなみにシュトラはテーブル番号的な。テーブル対抗4択クイズで使いますた
缶バッジの悪魔さんは東京会場限定らしい。やったね!


そして登場EMアースの兄貴!
ついテンションあがって握手も写真も撮り損ねたよ!!!
イケメンっすなぁ・・・


兄貴と喋ってる間に同じテーブルの方が来ないので、一人ジントニックとモスコミュールを飲んでました(´・ω・`)
悲しくなってきたので壁とか巡ってた。

CameraZOOM-20121013172944852.jpg
なかなか可愛いテイマさんですこと。
ちなみにこの下には決戦鯖で遊べるスペースがあって、開場後は人がわっさわっさ集まってました。あーやりたかったなぁ

CameraZOOM-20121013173012723.jpg

こちらは新作の絵だそうで。
霊術師hshs・・・
しかしEMDJの化身ともいえるBISが一番上で光を浴びてて・・眩しいでs(3連回し蹴り

CameraZOOM-20121013172959458.jpg
別の場所にはプリがいました。なんともまぁかわいらしい・・
サマナもいたらしいんだが失踪したご様子で・・・写真取れませんでした・・・
失態だ・・大失態だ・・・


その後ぐるぐるしつつ、ウルフマンの中のひtやいろんな鯖の方とお喋りしながらオフ会開場!



まぁ開場後は正直ずっと喋ってたりタバコ吸ってたりだわな・・・
特筆すべき事項は・・・あ、少しだけ。

来場特典リアルガチャ。
上級魔力抽出機DXやら神秘鏡DXやら出たらしいのですが。
俺は「スペシャルログインボックス」を引き当てました(´・ω・`)
中身は炎の石だったから許してやる・・・・。
あからさまに怪しい黒いガチャは何入ってたんだろう・・・

あとリンクス。
割と嫌いになれない系のアイドルだけど、追っかけの方はやっぱこええわ・・・・
機材トラブルばかりで可哀想だったけど、これからも頑張って欲しいです。
次は伊東まりなさんも一緒に!ね!
2012/10/16(火) 14:13 | trackback(0) | comment(2)

移転してきました

カテゴリー: 雑記

あまりにも酷い動画広告から逃れるためFC2に引っ越してきましたさでずむです。

いやはや。結局古巣に戻ってくるとは・・・・

まぁそんなわけで「さでずむいずむ」をよろしくです!
2012/10/08(月) 21:40 | trackback(0) | comment(0)

STEINS;GATE「暗黒次元のハイド」

カテゴリー: 雑記

はい、ものすごい今更です。

久々に聞いたらものすごく書きたくなりました。
何も考えず脳直で記事を書こうと思います・・・・

ドラマCDを垂れ流しながらお送りします。
ネタバレ注意・・・ね?
read more...
2012/10/05(金) 19:11 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
