
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Filthy. Defiler. Disgrace.

カテゴリー: ネトゲ

こんばんちは。
分かる人は分かるタイトルでございます。

HNはさでずむなのに、さでずむをほぼ封印指定しました。(テヘペロ

ロト馬鹿買いして得たお金で買った家宝が知識に向いてるからね・・・。
銀水晶のNo1霊術師()を目指して頑張ろうかなー!


そんなわけで・・・・400台のボスに突っ込んできました。

read more...
2012/09/28(金) 00:27 | trackback(0) | comment(0)

Wandroid#1 おわっちまっただー

カテゴリー: Wandroid

おはこんばんちは。

23時ごろに寝てしまい、2時ごろに目が覚めたのでWandroidやってたら
ボス倒しちゃったでござる・・・・☆(ゝω・)vキャピ

最深部のマップ作成してたつもりだったんだ。
ワープポイントの関係図とか作ってたんだ・・・・

気がついたらボスの部屋前。
とりあえず行ってみるかーと気軽に行ったら
誰一人死ぬことなく倒してしまったという。。。

魔法で取り巻き一掃してから、PTに補助かけてフルボッコしてやりました。

ちなみに構成とLvはこんな感じ。
ロード(28Lv)←プリ6
忍者(23Lv)
サムライ(27Lv)←Wiz6
賢者(25Lv)←プリ7、Wiz5
賢者(18Lv)←プリ7、Wiz7
賢者(27Lv)←プリ7、Wiz6
HPは忍者を除き全員200程度。
忍者は140程度

とりあえず最初2ターンはゲヘナ無双。
抵抗あるからダメ通らなかったりするのよね・・・
ボスだけ残ったらヘイスト+ストライクからの前衛3人でフルボッコ。
あっさり倒しすぎて拍子抜けしました。

後衛3人は状態異常の抵抗100%だったから、沈黙しなかったってのがでかい。
前衛のロードに至っては火、氷抵抗100%だったので魔法食らわない。

オフゲーで無駄に良ドロップ拾うくらいなら、RSでまともな装備拾いたいなーと思うさでずむでした。

P.S.
当然の流れでWandroid#2もダウンロードしました。
武器射程やら新職やらが加わってるので、もっと楽しめそうです。
2012/09/04(火) 04:55 | trackback(0) | comment(0)

Wandroid #1 - ORDEAL FROM THE MAD OVERLORD -

カテゴリー: Wandroid

こんばんは。
ブログ更新するときは大体早朝・・もとい明け方なしょーです。
ついにカテゴリまで作っちゃいました。Wandroid記事でございます。

そもそもWandroidって何?って人のために少し説明。
元々はWizardryという、線で壁や扉が表現されたダンジョン探索系RPG。
それをユーザーがアレンジ、改変したりして出来た派生系のソフトなのだ!

簡単に言えば世界樹やらシレンやらに近いかなぁ。


Wandroidの対応プラットフォームはAndroidだけど、
作者様のページにはWindows版のWanderersというゲームが公開されているので、試しにやってみるのもいいかもしれない。
※開いた口がふさがらないくらい難しいので注意

AndroidはSS取れないからSSはないけど続くよ!!
read more...
2012/09/01(土) 05:11 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
