
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Geometric space

カテゴリー: PC

おはこんばんちは。
タイトルの「Geometric space」とは、シュタゲの外伝小説「閉時曲線のエピグラフ」のイメージソングだそうで。
直訳すると幾何学的空間。

歌詞は大好物の厨二臭。
Which? 不条理に 囚われて ああ 選べない
Game 欲望に 流されて 麻痺してゆく
Geometric term

↑これがやばい熱い。
ネタばれが多い科学ADVシリーズ楽曲の中でも、上位に入るくらい大好きだったりする。
本編のオカリンの苦悩を思い出すとうおおおおおおお・・・・・

まぁそんなわけでCD1曲目の非線形ジェニアックより、俺はこっちのが好きです。
両方ともすごくかっこいいけどね。
主題歌としてのスカイクラッドの観測者は越えられない。
早く小説も買わないといけないな・・・・。


さて、シュタゲ熱が再発したところで、デスクトップカスタマイズしてみようか。(唐突)
read more...
2012/08/29(水) 05:32 | trackback(0) | comment(0)

これが、シュタインズゲートの選択だよ

カテゴリー: ネトゲ

はい、そんなわけでデスナパーティでの邂逅。


※深夜3時以降の話

リンクスの方遅くまでやってるなぁ・・・と思いつつ朝7時までPTに篭っていた私です。

朝まで篭ったおかげか、霊術師はデスナ卒したので、そろそろ銀水晶の城最強霊術師(苦笑)を名乗ってもいいかなーとか思ったりします、はい。



おまけ

ネタと黒歴史はいつまでも残るんだよなー(チラッチラッ

2012/08/23(木) 16:24 | trackback(0) | comment(0)

\アッブサーン!/

カテゴリー: 未選択

おはこんばんちは。
別にTwitter発言まとめブログでよくね?とか思ってません。しょーです。

さてさて。本日ご紹介するのは
アブサント(アブサン)
というお酒。
なんで急に酒の話を持ち出したかというと、
ネタがないんですゴメンナサイ。
最後にRSネタ1つだけ用意してるから勘弁してください(´・ω・`)

read more...
2012/08/10(金) 12:49 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
