
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

黒歴史から目をそむけるって大事だと思うんです

カテゴリー: 霊/闘

どうもこんばんは。さでずむです。

別にえぐれるようなものじゃないんだけど、
正直傷口にありとあらゆる刺激物をねじ込まれた感じになるよね。うん。
いやー、まじID忘れたの痛いけど消したい

さてさて、先日また2倍があったようですが・・
RS復帰しましたヽ( ´¬`)ノ

最終日に復帰して、夜から朝9時くらいまで狩ってた気がします。ちょっと疲れた。

っていったらいろいろ言われたけどね!廃人怖い!
さすがにもうそんなに狩れないなと思ったりします。若い頃に戻りたい。

そんなわけで2倍期間計8時間くらいで、538くらい→567に。
火炎の鬼とか商店とかぜんぜん空いてなかったからね、しょうがないね。

まぁそんなわけでとりあえず復帰報告を。



おまけ
shitsumushitsu.jpg
最近やってた(やってる)こと。
ケッコンカッコカリ実装されたのに現在夕立改二が85Lvとまだまだ。
かわいい&かわいい。
部屋の内装は俺の趣味。悪趣味ってゆーな!
2014/02/19(水) 04:53 | trackback(0) | comment(0)

螺旋律二次転生記録+α

カテゴリー: 霊/闘

どうもこんばんは。

ついに滅入り苦しみますの日ですが、
皆さんRS楽しんでますでしょうか!

私は艦これをしながらgdgdしております。はい。
EXP2倍期間もありましたが、自分は時間がなく、今回は30くらいしか上がらなかったので・・・
銀Gメンツの廃上げっぷりがとても恐ろしいです。えぇ、本当に。


さて、タイトル通り、転生いたしました!
鏡失敗したら転生というフラグを見事成し遂げた形です。

長くなるので続きへ!

read more...
2013/12/25(水) 19:17 | trackback(0) | comment(2)

机上の空論を現実にしてみた。

カテゴリー: 霊/闘

はい、どうもこんにちは。

とりあえず覚醒来ましたので、記事にしときます。
abusoba.jpg


お分かりいただけるだろうか。
ちなみに使用スキルはPスネーク、ホーク、ピューマです。
日常的に使うのがピューマなので、多段化でそこそこダメも期待できるかなーと踏んだしだいです。

そしてもう一つ見て欲しいのは、オーラまとってるっていう。
当然GHにいるので、既に30秒どころじゃなく経っているのだが。
この状態で殴ってみたが、コンボ発動時のエフェクトで表示されていたので
もう蛇目を毎回ぶち込む必要もないかもしれない。


ちなみに、回避、攻撃上昇は頭の上に表示されます。
ryugeki.jpg

あ、これ一応覚醒竜撃の図。
クリ率の恩恵全く分からないけど、とりあえず嫌いではない。

というわけで、覚醒速報でした。

総じて、あたりかなーと思います。
2013/11/26(火) 15:28 | trackback(0) | comment(0)

闘士考察を考える。

カテゴリー: 霊/闘

こんばんは。

朝までSkypeで話していたので勢いで書きます。
なお、実際に試したメンツは誰もいません。
テス鯖凸したけど、300まで上げる気力がなかったからね。

とりあえず、考えるのはファーストアブソーバとフォースグラップラーでいきましょう。
これを書くに当たって、遥か彼方様の記事、覚醒闘士についてと、最後のいろ。様を参考にさせていただきました。


ファーストアブソーバのパッシブですが、三位一体ということで、
ポゼッション系3種まで発動可能に、3種発動時に攻撃力、回避を30秒間50%追加。
フォースグラップラーの場合は秘伝体現。
スキル使用後2秒以内にスキルを使用すると最終ダメージ5%増加(上限25%)。

パッシブだけ見ると、どっちもどっち。
自分のように装備が整っていない場合はファーストアブソーバのほうに魅力があると思います。
そりゃ最終ダメ増加はでかいけど。
回避50%はぶっとんでるよなぁ・・・・・・


覚醒スキル(使わなさそうなものは割愛)
ファーストアブソーバ:秘儀・竜撃破(→竜撃破)、ピューマペスティネイション(→ピューマA)
フォースグラップラー:覇鷹拳(→鷹の目)、鳳凰連破(→双連破)、秘儀・雷撃破(→雷撃破)

竜撃・・・動画を見る限りでは、ノックバックしていくディレイ覚醒ってことでいいんだろうか?
ピューマ・・・射程のびるだけならいいかなぁ・・・・
覇鷹拳・・・30秒CTなしで雷撃ぶっ放せるのはなかなか魅力的。Pホークを使った擬似パラが生きるのかどうか。
鳳凰連破・・・RSやってると縦射程が妙に短く感じるけど、正直今の射程で慣れてきたからどうなんだか。
雷撃・・・持続ダメ?蛇目みたいな感じ?CTなしで擬似パラが(ry

話してたのと、個人的感想はこんな感じ。
動画を参照していると、竜撃の赤ダメがPピューマの恩恵なのか、それとも竜撃の上昇なのかは不明。
三位一体の表示がスキルの組み合わせで変わるのならば、使ってるの分かりやすくていいんだけど。


次はファーストアブソーバになった場合のポゼッション系の組み合わせ。

とりあえず確定はスネークとピューマ。
理由は覇鷹をとれないので双連のクールタイム減少と、クリティカル率の固定のため。
残り一つをどうするかですが・・・

ブル:追加ダメが足しにはなるか?。難易度1は褒める。
ホーク:雷撃擬似パラ(40秒に1回)、大熊擬似パラ(猛烈ノックバック)、鷹の目擬似パラ(ダメ倍率があばば)
ベア:消費が多いコンボスキルの足しにはなるか?難易度1は褒める。


うーん。
アブソーバの場合、Pホークを使う利点がいまいち感じられない現実。
ダメ倍率の高い大熊で擬似パラするにしても、竜撃でいいんじゃないかというちょっとした矛盾が。
ブルは難易度1だけど、そもそもの追加ダメをいいと見るかどうかで変わるんじゃないでしょうか。
最後にベアですが、使用中のスキル使用時にCPが追加で獲得されると考えると割りなありな気がする。


個人的にはピューマ・スネーク・ベアかなーと思っていたりします。
今のところアブソーバになる予定ではいるので、続きは実装後に机上の空論を現実にしてみた、でお届けします。
2013/11/04(月) 15:34 | trackback(0) | comment(0)

この良き日に集える友に、親愛と敬意を持って。

カテゴリー: 霊/闘

おはこんばんちは。

もういっそ1ヶ月ぐらい更新って書いたほうがいいんじゃねーかとか思いつつありますさでずむです。

ドロップもあれだし、2倍期間で40Lvくらいあげたくらいしかネタないなーとか思いつつ、gdgd更新する予定でした。



しかしそうさせてくれなかったのが銀水晶の城のGMでありドM大魔王はーうぇる!

性向-100で放置プレイされていたFDDさんのかけらを出してくれました(´・ω・`)
マジ感謝っすほんと。


そして、BFD深層まで突っ走って手に入れたコイツ。
kagami_20130904045555a83.jpg

まさかの初鏡である。

お互い酔いつつもSkypeで通話しながらの勢いでやってやった。
反省は失敗したらするつもり。


thard.jpg

Tハードなんてもってない俺ははーうぇるさんから1GでTハードを買い叩き(借りただけ)
ギルドでギャンブル成功するという魔法の言葉をど忘れしつつ、
まぁなんとなく鏡の魔法書をぽちった・・・・!

――――別に、壊してしまってもかまわんのだろう?

こんなことを心の中では当然思ってたさ、そりゃ。
成功してもしなくてももうこいつでかけらは出さない。そう誓っていたんだ・・・・




success.jpg


そしてこのフラグ回避である
適当にぽちっとやってさらっと成功したわーwwwな感じだったので
通話でえちょまじ?みたいな感じの雰囲気になったくらいにはびびった。

なお双連の表記が2000近く跳ね上がってくれたおかげで(SS撮り忘れ)、たまにTハード1つ借りてつえええっていう状態をキープできるように。ヤバイヨヤバイヨ

自分の中ではTハード装備だけなら良く見るので、とりあえず極限を目指してみた。









owakari.jpg
バンブー担当:くじらっち

つよすぎくっそわろた


あ、さすがにTハード2個やらTRS指借りたりベルセルクつかったり課金油つかったりはした。

しかしなんだよこれwwww92万っておかしいだろwwww
赤ダメ32万出れば俺は満足だったんだぞ!!!???
3倍近いじゃねーか!



そしてそこから、はーうぇるさんにTRS頭やらシグやらをお借りし、力7000の世界に挑む・・・!


overspec.jpg



100万越え。

正直何がなんだかよく分からない感じになってきた。
しかし表記バグなのか実際にダメージ与えてるのか分からないから何とも言えないよね。
かかし相手150万ダメージも夢ではない気がしてきた。

しかし!Tハードを手に入れただけでは、まだ序章に過ぎない・・・(ハズ

俺の戦いはこれからだ!

2013/09/04(水) 16:25 | trackback(0) | comment(0)
