
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

貴様!見ているなッ!

カテゴリー: ネトゲ

ついに広告が出ました。さでずむです。
たまにしかブログかかないと、"さでずむ"か"しょー"か分からなくなります。はい。
だってさでずむ動いてねえし、呼ばれるの後者だし

とりあえず、長くなりそうなので追記に。
read more...
2014/05/27(火) 02:14 | trackback(0) | comment(0)

だってパーティー終わらない!

カテゴリー: ネトゲ

どうもこんにちは(´・ω・`)
ラブライバーとしての日常を謳歌しております、さでずむです。

ええ、買いましたとも。6thシングル。
かよちん推しの俺ですが、皆大変愛らしい、大変素敵なPVでした。
以下脳直感想&総評。モロな内容には触れませんが大変欲望にあふれているので反転でどうぞ。

凜ちゃん。完全に子猫ちゃん。抱きしめたい。短いけど、総評がこれなんだ、許せ。
まきちゃんセンターおめでとう。アニメまつ毛長いかわいい。ライブはスター西木野。さすがです。
ほのかちゃんが可愛いのもいつものことだけど、サビのほのかちゃんアップのとこは個人的にツボ。もふりたい。
希ちゃん。出番は少ないが可愛いキャラ炸裂してる。関西弁の女の子苦手だったりするけど好感度上昇中。
うみちゃん。アニメパートのジト目率高かった気がする。罵ってくれ頼む。
にこにー。希ちゃんとの絡みごちそうさまです。すごい可愛いです。あざとかわいいとか言わない。天使だろ。
エリチカ。教科書忘れてえらいこっちゃなってるけど、KKEだからしょうがないね。髪下ろしたらすごい綺麗。
ことりちゃん。なんだろう、見ててすごく落ち着くんだよね。見てて幸せになる感じはなんなんだろう(・8・)
そしてかよちん。久々にメガネかよちんが見れたと思ったらあのジャージの愛らしさ、りんちゃんに突っ込むあのキュートさ。もうパーフェクトかよちん。かよちんのためにご飯炊きたいかわいい。ライブパートのスマイル。もうほんとどうしたらいいのか分からない。だれか、たーすーけーてー


反転ここまで

そこ、欲望が染み出てるとかいわない。CSSから背景色探してくるのだるかったからしょうがないでしょ。
わけが分からないなにいってんだこいつとか言うんじゃありません。
いや、実際PVのストーリーは全く意味不明だけど・・・

かわいけりゃええねん。

長ったらしく語りましたが、これこそが正義だと思います。

ニューイヤーライブは見事に落選し、物販列凸を決めた私を待つものはいったい何か。

続きは真面目なしょうもないRS活動記録ネタでお送りいたします。
read more...
2013/11/29(金) 08:46 | trackback(0) | comment(0)

REDSTONE100問バトン

カテゴリー: ネトゲ

はい、こんばんは。
そろそろ認めよう、放置していたと。

まぁそんなのはさておき、某ブログを見ていたらRS100問バトンなんてものがあったのでつい答えてみました。

100問なだけあって結構ながいので、追記においときましたのでよければどーぞ。
銀水晶のブログ放置メンツよ、広告を消すいい機会やで・・・・・!
read more...
2013/06/24(月) 03:58 | trackback(0) | comment(0)

これは放置じゃなくてお休みしてただけなんだからね!

カテゴリー: ネトゲ

どーも、お久しぶりです。
継続は力なりという言葉をことごとく破っていくしょーです。

さてさて、放置している間にいろいろありました。

まず、所属している「銀水晶の城」ですが、ギルドホール争奪戦の期間中にGH4を奪取することが出来ました!
いやー、久々だった!
しっかりちゃっかりと勇気のクリスタルも買えるようにしたようで、Gのシフ共が大喜び・・・?(何


そしてそして、ブログ更新率がとんでもなく低い銀水晶のメンツでは初の発表?となりますが・・・


GH5.jpg

なんとGH4を取った1週間後、GH5になってしまいました(´・ω・`)
正直びびったよね。

G内で噂のGH5の呪い(?)である、謎のギルド崩壊(引退祭り)が起きないことを祈って、これからもがんばっていきたいと思います。

あと数行続きます。
read more...
2013/05/07(火) 19:12 | trackback(0) | comment(0)

別に放置じゃなくてただRSやってなかっただけとかうんたらかんたら

カテゴリー: ネトゲ

どもども。さでずむですー。

さて、皆様。
光奏師の会というものをご存知だろうか。
マイナー職なんてしらねえよ!というお声をよく頂きます(嘘

確かにマイナーかもしれない、知識はまだしも物理なんて狩場で見もしない。

しかし!

一応シフからメイン枠をぶんどったうちの知識霊術がそうであるように、
まぁ実質メインは闘士なんですけどね、マジクリティカル楽しい・・・
マイナーだからなんだ!極めりゃ強くなるんだうおおおお

ってな感じで、会員の皆様はがんばってます。


つい先日も、第3回光奏師の会があったり、HP更新頑張ってたりと職業コミュニティとしてびっくりするほどしっかりした会だったりする。

なぜ俺が光奏師の会を推すのか。
SSやらなんやらが若干多いので続きへ。
read more...
2013/02/19(火) 03:23 | trackback(0) | comment(0)
