
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

去年の今頃も地獄だった

カテゴリー: 雑記

おはこんばんちは。お久しぶりです(´・ω・`)

ふとブログ更新しようと思ったので適当に現状かいてきます。

○minecraft
 未だにやってます。某マルチサーバーにお世話になりはじめてから1年経ち、建築も採掘も(あまり)せずにのんびり気ままなスローライフを送っております。気づいたらサーバーで3本指の大富豪になってました。
 鯖内の所属している自治体の村長の社畜になっているのは内緒(内緒とは言ってない)

○DDON
 先々週くらいにネルとはやっしーに勧められてどっぷりはまったネトゲ。
 マイクラの方々とPSO2はやってたので、久しぶりではないけどかなり面白いなーと思ったゲーム。
 ちなみにプリーストとシーカーをやってます。
 プリ25なのに一昨日くらいから始めたシーカーが20ってどういうことなんですかね・・・。
 ゲーム性的にはPSO2とモンハンがくっついた感じかな?
 1キャラクターでジョブLvが独立してて、切り替え可能だったり、従者従えて狩り出来たりするのはPSO2っぽい。
 モンハン要素っぽいのはまぁカプコン系だからしょうがないね。

○日常のこと
 元気に社畜生活をしてます。ノルマさえ達成できればある程度適当やってても許される素敵な職場です。
 ただ正直ノルマっていうものは性に合わないので、割とメンタル荒みます。しんどい。
 
○最近やたら気になること
 サガシリーズ最新作が今年じゃなく来年になりましたね・・・・・。
 もうすぐロマサガ3発売20周年だよ!頑張ってくれ河津神!
 サガフロ2いまだにクリアしてねえな・・やんないと・・・
 スクエニといえばもう1つ。
 FF新作のブレイブエクスヴィアスの開発がブレイブフロンティアのエイリムだと知って、ぶったまげました。
 スクショを見る限りだとどう見てもブレフロのUIぱくってるよなぁってところとか、相変わらずドット気合入ってんなーとか。
 かなり期待しつつも、とりあえずFF7のリメイク決まってんだから、BCFF7のリメイクあくしろよっていいたい。

そんなわけで今回もオチなし。また気ままに更新しますわ。
(´◉◞౪◟◉)ノシ
2015/09/18(金) 08:56 | trackback(0) | comment(0)

腑甲斐ない自分に銃口を突きつけろ

カテゴリー: 雑記

どうもこんにちは。
スプリングで大爆死したさでずむです。
タイトルはミスチルの桜井さんの作った歌詞から。
色々と思うところがある歌詞です。ほんと。

さて、スプリングの結果ですが・・・・
log (1)

(アイテムのSSとり忘れた

なお、ニムラスとエーデルに風抵抗をつけようとした結果
log (2)

こいつはひでえぜ!
自リロをつけようとしてことごとく失敗するのが私なので、成功確率のが薄ければ行けると思ったのが間違いだった。
まぁ元々20%やら30%やら引けてれば運比アンチ作成7連敗とかしてないんだけど
ホロウは獣人にでもつけてあげようと思う。


とりあえず近況報告はこの辺で。(別に急に更新がだるくなったわけではないぜ!

2014/04/23(水) 14:52 | trackback(0) | comment(0)

I wanna be the RUKIMINやってみてる

カテゴリー: 雑記

どうもこんばんは。

今週末からはなんだか皆いないので、知識霊をあげる日間と決めたんですが・・

すげえまぞい。
どんぐらいまぞいかというと

・パワキ使用1時間で40%程度しか上がらない(ダメル地下迷宮B1
・修理費用で大赤字
・そもそもアイテムがなぜか落ちない

こんな感じなので、軽く気晴らしに見ていたのがこの動画。


外部プレイヤー埋め込もうとしたらなんか正常に作動しなかったよ・・・ふええ・・


ざっくり説明すると、鬼畜覚えバグ盛りだくさんゲーとしてお馴染のIwanna be the guyのファンゲーム。

もともとアイワナユーザーなので、ドMゲーに慣れてはいるのだが・・・


4時間で未だに4マップ分しか進んでないヽ( ´¬`)ノ
どれくらい鬼畜かというと、本家よりもえぐいんじゃねーかってレベル。

実況とかみながらやっててもあばばばばばばってなるのがこういうやつ。
結局トラップが分かっても、自分の指が慣れないとおっつかないのよね。


死亡数カウントをしてくれるアイテムが拾えるまで死んだ数は見れないけど、
軽く300回とかは死んでんじゃなかろうか・・・・



よっぽどこれをやってる間RSやってたほうがストレスたまらないかもしれない。
だが面白いのでやる。これくらい鬼畜なほうが心は折れるけど達成感がたまらないからね・・・

しっかし最近物理光奏師とか知識霊術とか物理剣士とかドMの道突き進みすぎてんな・・・
そろそろドSな職を募集したいですはい。
2013/03/07(木) 05:19 | trackback(0) | comment(0)

移転してきました

カテゴリー: 雑記

あまりにも酷い動画広告から逃れるためFC2に引っ越してきましたさでずむです。

いやはや。結局古巣に戻ってくるとは・・・・

まぁそんなわけで「さでずむいずむ」をよろしくです!
2012/10/08(月) 21:40 | trackback(0) | comment(0)

STEINS;GATE「暗黒次元のハイド」

カテゴリー: 雑記

はい、ものすごい今更です。

久々に聞いたらものすごく書きたくなりました。
何も考えず脳直で記事を書こうと思います・・・・

ドラマCDを垂れ流しながらお送りします。
ネタバレ注意・・・ね?
read more...
2012/10/05(金) 19:11 | trackback(0) | comment(0)
