スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

去年の今頃も地獄だった

カテゴリー: 雑記

おはこんばんちは。お久しぶりです(´・ω・`)

ふとブログ更新しようと思ったので適当に現状かいてきます。

○minecraft
 未だにやってます。某マルチサーバーにお世話になりはじめてから1年経ち、建築も採掘も(あまり)せずにのんびり気ままなスローライフを送っております。気づいたらサーバーで3本指の大富豪になってました。
 鯖内の所属している自治体の村長の社畜になっているのは内緒(内緒とは言ってない)

○DDON
 先々週くらいにネルとはやっしーに勧められてどっぷりはまったネトゲ。
 マイクラの方々とPSO2はやってたので、久しぶりではないけどかなり面白いなーと思ったゲーム。
 ちなみにプリーストとシーカーをやってます。
 プリ25なのに一昨日くらいから始めたシーカーが20ってどういうことなんですかね・・・。
 ゲーム性的にはPSO2とモンハンがくっついた感じかな?
 1キャラクターでジョブLvが独立してて、切り替え可能だったり、従者従えて狩り出来たりするのはPSO2っぽい。
 モンハン要素っぽいのはまぁカプコン系だからしょうがないね。

○日常のこと
 元気に社畜生活をしてます。ノルマさえ達成できればある程度適当やってても許される素敵な職場です。
 ただ正直ノルマっていうものは性に合わないので、割とメンタル荒みます。しんどい。
 
○最近やたら気になること
 サガシリーズ最新作が今年じゃなく来年になりましたね・・・・・。
 もうすぐロマサガ3発売20周年だよ!頑張ってくれ河津神!
 サガフロ2いまだにクリアしてねえな・・やんないと・・・
 スクエニといえばもう1つ。
 FF新作のブレイブエクスヴィアスの開発がブレイブフロンティアのエイリムだと知って、ぶったまげました。
 スクショを見る限りだとどう見てもブレフロのUIぱくってるよなぁってところとか、相変わらずドット気合入ってんなーとか。
 かなり期待しつつも、とりあえずFF7のリメイク決まってんだから、BCFF7のリメイクあくしろよっていいたい。

そんなわけで今回もオチなし。また気ままに更新しますわ。
(´◉◞౪◟◉)ノシ
スポンサーサイト
2015/09/18(金) 08:56 | trackback(0) | comment(0)

去年の今頃は地獄だった

カテゴリー: 未分類

どうもこんにちは。さでずむです。
今年ももうすぐ終わりですね・・・・(´・ω・`)

だが、まだ1つ重大なイベントが残っている・・・・!

そう・・・それは・・・・


冬の祭典・・・コミケである・・・!
クリスマスだと思った?残念!今年もフリーですヽ( ´¬`)ノ
ピザ食べてワイン飲んで葉巻を燻らせつつ、ゆっくりしようと思います。
ある意味、理想的なクリスマスかもしれない。

コミケのほうは行くかは前日の気分しだいですが・・・w
今年は既にインフルかかったとはいえ(平熱インフルだったけど)
年始がドタバタしているのであまり出歩きたくないとです。
そろそろ御祓いしてもらわないと心身ともに持たない

さてさて、RSのほうはもう何度目か分からない引退詐欺してサマナを500ちょいまで上げましたが、
もう引退詐欺になるのが目に見えているので引退宣言はしないことにしました。(開き直り

引退宣言→Gに挨拶→最後に狩ってみるか→あれ楽しいじゃん→Lv上がる→萎える→以下ループ

大体こんな感じ。
多分ずっと続けてる人以外は俺みたいな人が多いんじゃないかなーと思います。

ちなみにマイクラのほうも長期休暇中です。
いや、やりたいことは多いんだけど、Borderlands2というゲームにどっぷりはまっているので時間が割けないとです
FPS+アクション+DIABLOみたいな感じでとても素敵。
マイクラもある意味では上記要素があるので、実は広義でのFPSは好きなんじゃね・・・・

そんなわけで今年も落ちなし記事がずらっと並びましたが、この辺で〆ときます。
皆様よいお年をヽ( ´¬`)ノ


おまけ
2014-12-21_00001.jpg
Borderlands2のゲーム画面。
奥に皆のアイドルクリーパーがいるのがお分かりいただけるだろうか。当然爆発します
日本ではあまり見られなくなった隠しお遊び要素ですが、こういう要素があるゲームって良作揃いだと思うんだよね。

2014/12/21(日) 16:08 | trackback(0) | comment(0)

何度でも蘇るさ!と思っていた時期が私にもありました

カテゴリー: 未分類

どうもお久しぶりです(´・ω・`)
さでずむです。

いきなりですが本題です。

年度変わってから3ヶ月に1回程度しかRS起動してなかったんですが、
正式に引退することにいたしました。

仲いい友人は基本SkypeとLINEで連絡取れるし、
ちょっと本職の日本ファルコム作品の攻略に本腰で行かないと、
信者として恥ずかしいなと思った次第でございます。(←決して仕事のせいではない
なんといっても軌跡シリーズ10周年だからね!
・・・いや、俺の本業はイースなんだけど。

こほん、とりあえず。
IDを聞きたい方は米残して貰えればぽいっと貼っておきますのでヽ( ´¬`)ノ
あ、あとゴミみたいな遺品がほしい不思議な人は是非ご連絡ください。


~ついでに近況報告~
最近は軌跡シリーズの再攻略と、モンスト(大体夜はマルチやってる)、
ダーツ、そしてminecraftをせっせとやっております。

マイクラのほうはマルチサーバーに活動拠点をうつしたので、
鯖内PvPとか釣りとか農業とかでだらだらやってます。

マルチをやると、ほんと世界が変わる。
一粒で二度美味しいというか、三度美味しいというか。
ソロでバニラ→ソロでMOD突っ込みまくる→ソロでワールド破壊する→マルチでだらだら農業生活
うん、4度美味しかった。5度目もありそう。

こんな感じでいつも通りなので、SS掲載許可が取れたらちょっと載せるかもしれません。
興味があったら米でもSkypeでもなんでもいいので聞いてくださいな!
ではでは!
2014/10/27(月) 20:18 | trackback(0) | comment(0)

施設紹介その3 水中拠点

カテゴリー: minecraft

さて、さくっといきましょう水中拠点編。
そんなにでかい施設でもないですが、とりあえず重いので追記のほうに。
read more...
2014/06/25(水) 07:33 | trackback(0) | comment(0)

遅くなったminecraft紹介

カテゴリー: minecraft

遅くなりました、さでずむです。

どれをブログにはろうか考えてたら結局数日後の朝でした。反省はしません。

タルタロス正式サービスが26日からとかで慌ててたのは内緒。
あ、サマナはコスチューム買いました。表示オフだけど。愛ゆえに。
しかしスフィアは買い忘れた、もといスフィア代があまってなかった。
サマナ愛かルコちゃん愛か、只今狭間です(´・ω・`)

さて、とりあえず追記にぺったぺた。
read more...
2014/06/25(水) 06:58 | trackback(0) | comment(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。